2013/01/01

2013 賀正


明けましておめでとうございます。松山です。
初日の出、ではありません。11月のあたまに奥多摩の七ツ石に行った時の朝の写真です。
朝、テントを空けると爽快な景色。なんだか不吉な視線を感じて、左を振り向くとお隣さんがこっちを見てる。。朝から変なものが視界に飛び込んできた。特に、左の人。誰?

そんなこんなで過ぎ去った2012年、個人的には結果として激動になりました。秋頃まで、一歩動き出すごとに、何かつまずいたり、ムズムズしたりで嫌な感じでしたが、今振り返ると多分、三歩進んで二歩下がる的な、結果的には進んでたのかなと。そしてこの激動の下準備だったのかなと、勝手に都合の良い解釈をしました。

私、写真でご飯食べてるわけではないので、それなりに勤めたりしているのですが、4年お世話になった勤め先を辞め、転職しました。恵比寿から御徒町へ。そして、実家に出戻りしてからも4年経ってしまっていたのですが、今月11日に引っ越します。親愛なるパートナーと生活始めます。
早速今日が新天地の初出社で、引っ越しも控えておりかなり頭の中がドタバタしてまして
それっぽい新年の挨拶が出来なくてなんだか恐縮ですが、とりあえず皆様今年もよろしくお願いします。


1 件のコメント:

  1. ほんとに左の人誰!?
    ムクミ過ぎ!

    下の写真チョイスは現時点でのベストだと思ってます。

    返信削除