2012/11/03

10月の嶋田コーヒー、が終わりました。

こんばんわ。遅ればせながら、10月の嶋田コーヒー、無事終える事が出来ました。
このDMも折角良い出来だなーと思っていたのに、まさかのお蔵出し的展開。
やはり、今の時代、ウェブに強くないと、いけませんね。

まず、お礼を言わせて下さい。
来てくれた皆様、一緒にイベントをして頂いたキャンドル作家のたかみさん、
鍛冶師の河上さん、お菓子作りのみかこさん、ライブをしてくれたやすひろ、
本当にどうもありがとうございました。
特に、イベント二日目の22日は、自分が誕生日だったこともあり、
物凄い数の人にオメデトウと言われました。
多分20年ぶり以上かと思います、これだけの人に祝われたのは。
いや、嬉しかったです。

何だか今月はコーヒー以外のところでも、とても濃い一ヶ月だったなあと、
思い起こす間も無く11月がやってきてしまい、誠に忙しない。
されど物思う秋、悩むところはしっかり悩んでしまうのでありました。

でもま、良い一ヶ月だった。

イベントが終わってからは、
まあ美味しいものばかり親の敵のように飽食していたような気もしますが、
どちらかと言うと、それを一緒に味わってくれる人たちの存在を、
噛み締めていたのでした。

さて、11月の嶋田コーヒー。
一先ず日程だけ。
今月はちょっと少なく、10(土)、11(日)、17(土)の三日間です。
あと、某イベントで少しだけコーヒーを提供出来る機会がありそうです。
それについては、書けそうならいつか書きます。

使う豆はブラジル。ブラジルオンリー三種類(仮)。
同じ産地で味の違いを、出せたなら!という塩梅です。


11月も楽しそうなことが目白押しで、連絡が遅れてしまうかもしれません、が!
どうぞ宜しく御願いします!


取りあえず明日から、久々にこの松・山倶楽部の初期メンバーで
雲取山にテント泊行ってきます。楽しみだぜ!

それでは、おやすみなさい。












0 件のコメント:

コメントを投稿