2012/08/23

松・山倶楽部&武蔵境スタット!!!@御嶽山!! yasuhiro_p0se編

いってきましたーーーーーー!!!!!
ウーララー!!!

天気にも恵まれて、
松・山倶楽部と武蔵境スタットのコラボレーション山登り、
無事に実現することができました!!

IN 御嶽山!!!

あの場に居た全員、そして山、川、岩、空・・・
ありとあらゆる大自然に感謝です!
ありがとうございました!

それでは張り切って!
約50枚近いSPECIAL PHOTOを交えて
レポートしていきたいと思います!!

(この日は松山さん、ハカセ、タクト、ヤスヒロ、
まんぶーさん、ハセショーさんの6名で御嶽登山を始め、
参加予定だったチョグさんは仕事の為にキャンセル。
畠山さんとミドリさんは前日の影響で、少し遅れて登山を始め、
川で中嶋さんを連れて合流となりました。総勢9名!)





さぁ!登るぜ!!



天気もヨイヨイ!既に汗はピーク!

しょっぱなでレンゲショウマの群生地にも行ったんですが、
さすがの夏休み。
あまりに人が多かったので
スイスイーと観てその場を後にしました。


で、そろそろお馴染み?御嶽神社!

ここにもレンゲショウマはしっかり生えていて、
写真に撮ることができました。






 








山道を、歩く。ひたすら歩く。汗を拭って水を飲んで・・・。時折チューチュートレインしたり山唄口ずさんだり、ホントに素敵な時間でした。

 
この日序盤の ハイライトが突如到来!!七代の滝に打たれるハセショーさん!!!!
素晴らしく清清しい笑顔です。
 
 
 
そして場所は岩石園(ロックガーデン)へ。凄く明るくて、コケもイイ具合でした!
 
 
ここで一息。昼食にしました。バナナがイカしてる!!
タクトのアイスコーヒーも皆でいただきました。
 
写真はないけど、釣りの伝道師まんぶー氏による川釣り講座も聞く事ができて、
すごくタメになった!
 
珍しいアゲハチョウの幼虫。
なななな、なんと!?山の写真はここで終わってしまった!
ここからは山を下りたところにある川に移ります。
 
 
無事下山!
良い感じに陽が傾きかけて、暑くて川の音とか風とか
すんごく気持ちよかった。
 
ここでまた一つ、まんぶーさんの川魚豆知識。
真剣に聞くハカセとハセショーさん
 
岩で干される滝に打たれたジージャン!
 
山を隣に大量に買い込んだお酒で乾杯して、みんな楽しく過ごしております。
いやー。本当に気持ちがよくて、気持ちがよくて・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
川があったら飛び込むべ
 
 
 
 
 
 
 
最高にキモチがEぜ~!
 
 
 
と!まさかのこのタイミングで畠山さん、ミドリさん、中嶋さんが合流!
まるで計ったかのような展開!
 
全員集合した今、加速度は増すばかり!!!
 

当然、秋田の野生児!JETヒロシこと畠山さんも最初からトップスピードです。最高です。
 
ひとしきり川で遊んだので、次はボルダリングだ!
ということで岩へ向かいます。
 
 
レッツ・ボルダリング!

登頂して思わず『ウーララー!!!』
 
ボルダリングはほとんどの人が初めて挑戦したけど、
メチャクチャ楽しいし皆楽しんでました!
是非またやりたいです。
 

 楽しい時間、ってなんなんでしょう。自然、ってなんなんでしょう。
皆、素敵な顔になってました!

夜も更けてきて、アイスほおばって、まだまだまだ!!
 
 


花火やるどー!!by 畠山さん
ということで夏!夜!花火!もう最高すぎる展開でした。
肝心の花火の写真がほとんど無くて(載せられないものばかりで)残念(断念)ですが。
畠山さんと松山さんの、この熱い抱擁が全て物語っていると言っても良いと思います。

でもまだまだ!夜は続く!
花火を終えて、LIGHT MY FIRE!
ハートに火の点いた男たちのバトル(乳首相撲)が始まる!!


 最後に残ってた花火に点火して、バトルはグランドフィナーレ!!!



おっつかれさまでしたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿