2012/08/09

8月の嶋田コーヒー

 

相変わらずギリギリの告知になってしまい、申し訳ありません!

八月の嶋田コーヒーのお知らせです。
今月のテーマは「メキシコ」。
元々ゴールデンボーイのオーナーの一人、
ヨーコさんが大のメキシコフリークということもあり、
いつかはやろうと思っていたのですが、
夏の暑い時期こそピッタリかなぁと思い、敢行いたします。


使う豆はメキシコのマヤビニック。
この豆を経験した方からは「結構ヤンチャだよ」との感想を受けていたのですが、
中々どうして焙煎のレンジの広い豆のようです。
なので今回はこのメキシコを二種類の焙煎でご用意しました。
うまく違いが出せれば良いのですが・・。
そして今回の目玉商品、ハイビスカスを使ったお茶、
現地では「ハマイカ」と呼ばれているこいつをアイスで。
見た目も綺麗なルビー色、ご希望の方にはミントを添えてスッキリと飲んでいただきます。
飲んだら実際汗が引いた!というお声も多数(当社比)。

また、今回は16日のCecyさんのメキシコ雑貨販売や、
最終日26日の緊急企画「手品師と弾き語りと弾き語りとコーヒー」など、
楽しげなイベントも目白押しですので、是非おこし下さい。
(Cecyさんのブログ http://cecyestrada.jugem.jp/)


今回はメキシコがテーマなのでコーヒー豆は一種類なのかな?と思っているそこのアナタ!
・・その辺りも抜かりなく進めて参りますので、ご来店の際は是非豆の種類をお尋ね下さい。
メキシコとは近からず遠からずの何処かの豆が、出て来るかもしれませんよ・・。

ではでは皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
引き続き、セルフドリップもやっていますので、そちらも是非。お気軽に頼んでみて下さいね~


今月は営業時間がわかりにくいので追記
9日(木)8:00 - 18:00
12日(日)8:00 - 21:00
16日(木)8:00 - 21:00 Cecyさんのメキシコ雑貨
19日(日)8:00 - 18:00
26日(日)8:00 - 21:00 手品&ライブショウ(取りあえず手品開始時間は、18時前後!!

です!ご不明点ありましたらこちらのコメント欄か、
coffee.no.shimada@gmail.com
080-3424-0316
までご連絡下さい〜
また、お店の様子はこちらでもご覧になれます。
http://goldenboybar.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿