2012/08/01

八月、山のお誘い!追記!!

大分内容が固まってきました!

日にちは8/20(月)。
現段階での参加者はハカセ、スタットの店長まんぶーさん、
同じくブッキングマネージャーJETヒロシこと畠山ヒロシさん、
自分の四人です。まだまだ募集中!

場所は一応、何度か行ったことのある御嶽山にしようかと。
ロックガーデン辺りをもう一度訪問したみるのも良いかな?と思ってます。
コースに関しては後日ハカセに相談します。ハカセ!よろしく!

集合時間はまだ確定ではないですが
色々考慮した結果、少し遅めの10時にしようと思います。

ほんと色々未確定ですが、可能であれば川で釣り(携帯釣竿買えたら)もありかなと
思ってます。店長のまんぶーさんは生粋のフィッシャーマンなのです!
まぁ、そこら辺はコースとか色々問題があるのでやる!とは言い切れませんが。

で、締めに温泉入ってビールでも飲めたら最高かな、と思います。

よろしくお願いしますー!

3 件のコメント:

  1. こんばんは~!
    渓流釣りもいいな~
    とはいうものの、調べてみたら御岳渓谷はなかなか釣れないところみたいで、結構釣るには難しいみたい。
    この時期はレンゲショウマが綺麗みたいなので、是非見たいところ。ロックガーデンもやっぱりいいしなぁ。
    レンゲショウマ見て、ロックガーデンから日の出山経由のつるつる温泉が最後温泉で締めるなら理想だけど10時だと若干時間的に厳しいかなぁ。どうか??

    返信削除
  2. なるほど!
    いや、色々調べていただいて本当に感謝、あざっす!

    釣りはホント、できたらなーってくらいなので。
    そもそも携帯釣竿買えるかどうかもわからないですし。。。泣

    とりあえずは山!山!!山ァ!!!って感じで!
    レンゲショウマいいですな!今回はそいつをメインにしましょうか。
    ロックガーデンも・・・捨てがたいけど・・・。
    開始時刻はスタットのお二人が前日結構大変みたいなので、
    10時にしました。

    なので時間的に厳しそうであれば、ロックガーデンを入れるか否かとか、
    経由などはハカセにお任せします!

    一応なんだろう、前日のことも含めてゆっくり余裕をもって
    登れる感じの方がいいのであまり色々詰め込まない方がいいかも?
    という感じです。

    とりあえず、つるつるでなくても最後温泉で締めれれば
    そして山さえ登れれば、中身はそれほど気にしなくても
    きっと楽しい山登りになると思います!

    ちなみにこんなことを書きつつ、時間的に問題なさそうならば
    レンゲ&ロックガーデンが俺も理想です!

    あと追記で、松山さんももしかしたら来れるかもとのことと、
    タクトも今ふんばって予定調整してくれてるみたいです!

    いやー楽しみだ!

    返信削除
  3. 行きたいんだけど…20日は夏休み開けの初日なので
    土日祝で行く時には是非参加させて下さ〜い

    返信削除