2012/06/23

matsu-mountain club@御嶽山 yasuhiro_p0se編


行って参りました!御嶽山!!
メンバーはハカセ、ワダさん(ハカセの職場の同僚さん)、自分の三人!!
今回は前回と違ったコースで、岩石園(ロックガーデン)~日の出山~つるつる温泉へ。

天気は快晴というわけではないにしても、梅雨のこの時期では良好極まりなかった!
頂上では太陽も顔を出して暑すぎるくらいだったし、終始雨に降られることなく過ごせました。


梅雨効果で雲が多く、
まるで雲海のようでした。
前半、霧が出ることも!凄く綺麗だった!


森の中ではたくさん、生き物の脈動を感じます。花に乗るバッタ。不思議なカタチの花。木苺。あと妙に毒々しい茸。



 一番素敵だったのはやっぱりロックガーデン!!
あの石とか岩がゴロゴロして、苔むしてて、瑞々しい空気感や緑の色味!
ボーっと何時間でも居れてしまいます。






















オフショット、ではないけど山の合間に撮った写真。気持ち良さそうなハカセと犬。
葉っぱに乗っかった水滴が綺麗でした!雨上がり、梅雨ならでは!









最後にホントのオフショット!つるつる温泉めちゃくちゃ気持ちよかったー!!!
最近ハマってる地ビールで乾杯!お疲れ様でした!!

1 件のコメント:

  1. ロックガーデンはほんとによかった!!!
    手軽に行ける山で穏やかな癒される場所を見つけられたのは収穫だった。
    雨上がりの山としては最高の選択だったと自画自賛(笑)
    梅雨の時期の草花はほんと綺麗で普段花とかに興味のない僕もついついデジカメに手が伸びた。
    四季を感じられる山はやっぱりいい!

    返信削除