2012/03/01

matu:mountain club@弘法山 yasuhiro(ポセ)編





久しぶりの山と、初めての低山。



今回はhakaseさんの企画!
先に言っておきます。ありがとうございました!

本当に素敵な一日でした。

ちょっと肌寒いくらいの空気感。
天候はカンカン照りではないにしろ、雨には見舞われず。

色んな木々や草、きのこ、実、花と触れ合えました。

まだまだ山経験が浅いが故かもしれないけど、
すごく些細なことが大事に思えたり、見えたり、
低かろうが高かろうが、山の持つ魅力は本当に計り知れないです。

そして松・山倶楽部の面々も計り知れない(笑)
皆、本当に良い空気を持っていると思う。
takutoの珈琲も、hosicoさんのパンも、hakaseさんのカレーラーメンも、
kiyamaさんのお菓子も、本当に本当に美味しかった!
そしてなにより皆と過ごすあの時間、空気が気持ち良かった!!

最後には鶴巻温泉で締めて、ね。
もっと過酷な山にも挑戦したくなったし、
真逆のゆるーい山も行きたいし、
たくさん山に登りたい欲求が高まる!

あと、今度はいよいよギター持ってったろー!って思いました。
あと、もっとハープ吹こー!とも(笑)
まだ会ったことのないメンバーさんとも、是非山へご一緒したいです。

山、サイコー!
(弘法山のポン酒もサイコー!)

せっかくなので写真を何枚かアップしました!
参加した皆さん、お疲れさまです!


やすヒロ

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ハイキング、のんびりできてよかったよね(^▽^)
    嶋田兄弟の出す空気、とってもいいなーって思って、男兄弟っていいなーって羨ましくなったよ。

    やっくんの言う通り、山に行くといろんなことを丁寧に感じられて、一つ一つがとっても素敵で大事なことに思えるよね。山っていいね。

    松山倶楽部でどんどん山に出かけて行きましょう=。

    次回はギターよろしくね★ハーモニカも☆

    返信削除
  3. 初めての低山、っていいな。確かに、初日帰りか?

    キヤマさんのお菓子って何?! すんげー気になる。

    返信削除