2012/01/22

matu:mountain club@二子山 hakase編

こんばんは。はかせです。

1月8日山倶楽部での二子山ハイキングの様子をアップしましたのでよかったらご覧ください。

http://hakase-miracles.blogspot.com/2012/01/goldenboy.html

その時に山倶楽部の新年会をうちでやろうという話になっていたのですが、
1月開催はちょっと難しそう・・・。
新年会と言わずとも、山倶楽部の会合をうちで開催するのは約束します!

2月にも山倶楽部の登山できるといいですね。

皆さん今年もよろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. お!これで参加者全員のレポート揃ったねー!
    小説とか映画で見かける手法かもしれないけど、自分がその場にいて体験した事のこのパターン、この感じ面白い!

    2月の山だけど、俺がオーダーしてる靴が1/29のフリマ後に受け取って、直ぐに履き慣らし行きたいから、それとタイミング合えばまた行きたいね。

    そして、今、このブログを見てて
    「あ、楽しそう!俺(私)も行きたい!」と思った貴方!
    行きましょ!山、行きましょ!

    松山まで連絡下さい!

    みんな、貴方と山に行くのを楽しみにしてますよー!

    返信削除
  2. 行きましょう行きましょう!

    返信削除